旅行や映画、その他生活に関することを紹介

【2020年版】沖縄旅行予約サイト5選 

GOTOトラベルなども発表されていますが、今後の旅行計画のために

沖縄旅行の予約サイトをまとめてみました。

  

  

  

  

沖縄旅行予約サイトまとめ

今回は宿泊と航空券がセットのツアーをまとめてみました。

自分でホテルや航空券を予約するのも楽しいですが、ツアーではない場合、飛行機の時間が早いのしかなかったり、金額も上がってしまうことなどありますよね。

国内旅行であれば、パッケージツアーなどが安い場合があります。

今後の沖縄旅行の参考になれば幸いです。

スカイツアーズ 

スカイツアーズならANAグループ便を利用することができます。

せっかくの旅行だから、飛行機内も快適に過ごしたい方へおすすめです。

また、ANA便であればこちらのサイト経由でもANAのマイルを貯めることができます。

もちろん、沖縄旅行で欠かせないレンタカーの予約も可能

価格変動型Web予約限定ツアーなども実施しています。このツアーは最大335日前から前日まで予約可能。そのため、間際予約や早期予約で安く予約できる可能性もあります。

ご予約はここから↓

ANAのツアーなら!ANAスカイツアーズ

   

  

ニーズツアー

ニーズツアーはJALの専売店であることから、ニーズツアーでしか扱いのないツアーなどもあります。一度チェックしてみるのをおすすめします。

他社にないホテルの紹介などもしてくれます。また、ホテルの部屋タイプもしっかりと指定できるます。

沖縄旅行なら景色を楽しみたい人も多いかと思うので、ホテルの部屋タイプを指定できるのはうれしいです。

JAL、ジェットスター利用になります。

ご予約はここから↓

JALで行く、格安国内旅行なら【ニーズツアー】!

  

  

JALパック

JALダイナミックパッケージ(往復航空券+宿泊)は出発日の前日(23:59)まで予約可能です。

航空券・宿泊だけでなく、沖縄の観光・食事・アクティビティのオプショナルツアーの予約も可能です。

JMB会員ならマイルも貯められます。

沖縄旅行 おすすめツアー

   

  

楽天トラベル

日本最大級の旅行予約サイトであるので安心ですね。

ANAやJALでのパックもあります。

楽天のポイントも貯めることができます。

ちなみに、『懸賞広場』という、懸賞で無料宿泊券が当たるページもあるので、気になる方はチェックしてみてください!沖縄旅行が当たるチャンスがあるかもしれません。

ご予約はここから↓

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

  

  

エアトリ

GOTOキャンペーンに関しても予告しているエアトリ

LCCからANA・JALまでしっか検索できます。

また、沖縄ツアーの品揃えも意外と多く、レンタカーももちろん付きます。

ホームページも見やすいので時間がない方などにおすすめです。

ご予約はここから↓

エアトリ

  

いかがでしたでしょうか。

今回は、沖縄旅行予約サイトをまとめさせていただきました。

石垣島