旅行や映画、その他生活に関することを紹介

【沖縄旅行】石垣島でオーシャンビューのホテル6選

今回は、石垣島で宿泊するなら是非おすすめしたい、オーシャンビューのホテルを紹介させていただきます。

ちなみに、石垣島へのツアーなどがまだ決まっていない方はこちらの記事もご覧になってみてください↓

 

 

石垣島でオーシャンビューのホテルまとめ

沖縄の海は本当にきれいですよね。

また、特に石垣島の海は透明度も高く、晴れた日には浅瀬で泳ぐ魚たちを見ることができます。

そんなきれいな海を楽しめるオーシャンビューの宿を紹介していきましょう。

 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

石垣島へ行くのなら一度は泊まってみたい ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

空港から車で20分と比較的アクセスも良好です。

また、目の前にはマエサトビーチが広がり、徒歩約5分程度でビーチに着きます。

2020年7月にはクラブインターコンチネンタルウィングが誕生し、より贅沢な空間となることでしょう。

オーシャンビューの部屋数も多いです。

温泉やプールが付いているのも良いですよね。

住所:沖縄県石垣市真栄里354-1
料金: 7,728円~/人(大人2名利用時)

ご予約はこちらから

   

  

   

  

Okinawa EXES Ishigakijima (沖縄エグゼス石垣島)

沖縄エグゼス石垣島は、新石垣島空港から車で約10分と非常にアクセスしやすいホテルです。

ホテル内にはフィットネスやバー、プールなども併設されています。

接客の評価も高く、おすすめです。

少し海岸までは距離がありますが、オーシャンビューには変わりありません。しっかりときれいな海を見ることができます。

エコプランであれば、オーシャンビューであるにも関わらず、一人1万円から宿泊することもできます。

住所:沖縄県石垣市宮良923-1
料金: 8,090円~/人(大人2名利用時)

ご予約はこちらから

   

   

石垣リゾートホテル

石垣リゾートホテルは、空港より車で10分のホテルです。

全室スイートルームのLDKコンドミニアム型ホテルになっています。

ゆったりと時間をすごしたい方にはおすすめ。

コンドミニアムからのオーシャンビューは格別ですね。

また、プールはもちろん、ジムや遊歩道もあります。

 

住所: 沖縄県石垣市宮良浜川原1053番地4
料金: 31,090円(税抜)~/人(大人2名利用時)

ご予約はこちらから

   

   

  

ホテルイーストチャイナシー

空港より車で約30分のところに位置するイーストチャイナシー

空港からは少し離れますが、繁華街などには近いホテルになります。

最上階スイートからはバスルームから港を見ることができるんだとか。
贅沢なオーシャンビューですね。

港が近いので、他の離島への観光を計画している人にはおすすめです。

住所: 沖縄県石垣市美崎町2-8
料金: 5,172円(税抜)~/人(大人2名利用時)

ご予約はこちらから

  

  

南の美ら花 ホテルミヤヒラ

空港からバスで45分、石垣港からは徒歩1分のホテルです。

朝食から石垣牛を味わうことができる宿泊プランもあります。

大浴場もあり。

港が近いことから、港から出入りする船を見ることができるオーシャンビューの部屋を楽しむことができます。

住所:石垣市美崎町4-9
料金:4,000円~/人(大人2名利用時)

ご予約はこちらから

  

 

   

ベッセルホテル 石垣

空港より車で約30分に位置するホテルです。

飲食街も近いので、石垣島の名物を楽しむにはこのホテルもおすすめです。

また、クイーンサイズのベッドでゆっくり休むことができます。

部屋によりますが、しっかりオーシャンビューを楽しむことができます。

高コスパの宿としてはこちらがおすすめです。

住所:沖縄県石垣市浜崎町1-2-7
料金: 3,909円~/人(大人2名利用時)

ご予約はこちらから

   

  

  

いかがでしたでしょうか。

今回は、石垣島でオーシャンビューが楽しめるホテルを紹介いたしました。

参考になれば幸いです。